学園ベビーシッターズ5話感想。

犬井先輩のお声は、細谷さんですね。
細谷さんのお声久しぶりに聞いた気がします。
喉の療養からお仕事復活されて嬉しい限りです!

5話では、犬井先輩初登場のお話で犬井先輩と猿渡先生がまさか不倫!?何て思っていたらやっぱり犬井先輩の勘違いでしたね…。
犬井先輩が猿渡先生の手を握って告白しようとしてる時の兎田さんの反応が好きです。
「あちゃ~」みたいに思っていたんだろうな。
そして後半のお話では、奇凛ちゃんが魔女になろうとしてほうきに乗り空を飛ぶ練習をしようとするお話。
これは奇凛ちゃんの気持ちわかる!私も子供の頃に魔法ものアニメ見て真似っこしたりしたもんなあ。
竜一君が一生懸命に奇凛ちゃんの気持ち考えて行動してて対する兎田さんは、冷静でしたね。
兎田さんは、子供たちに対して距離をとってるように見えて子供たちの思いとかよく見てるようでいいな~(*´▽`*)
兎田さんの絵本の読み聞かせを聞きたいよ~~。
寝てばかりのシーンが多いですが、子供達が寝てる兎田さんにぶつかって痛がってる兎田さんの反応好きです。

学園ベビーシッターズDVD&Blu-ray一巻発売記念に最終回上映会を行うそうですね。
そしてこの日も前野さんがイベント掛け持ちされるようで3月のイベントも毎週土曜日か日曜日にイベント登壇されてるようです。
まえののえまで、作品に貢献したいと書かれていたと思うのですが、その事を思い出してしまいました。(; ・`д・´)
でも本当に体調に気を付けてイベント登壇して頂きたいです。決して無理して欲しくないですよね!
ファン側の勝手な思いなんですけど、でもこんなに毎週イベント登壇される方って前野さん以外にいないと思うんですよね。
他の方でこんなに毎週イベントの方っていないですよね!?(T△T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる