アニメ覇穹 封神演義1~3話感想。

アニメ覇穹 封神演義感想です。
原作を読んでいないので展開がわからず場面がコロコロ変わって物語についていけませんでした…。(;´Д`)
他の方のアニメ感想を見たら飛ばし飛ばしのお話だったようでやっぱり原作を読んでないとお話が理解出来ずらいようです。
3話まで見てコロコロ場面が変わるのには慣れてきました。
主人公の太公望がいる側と聞仲がいる側で場面が変わってお話が進んでいるようですが、時間的には同じ時間を進んでいるのかわからない所もありで、アニメ見ていたら30分があっという間でお話が慌ただしく進んでる印象です。
紂王と聞仲の関係が好きです。幼い頃から紂王を世話してきた聞仲。
紂王のお母さんと聞仲の関係も気になります。
聞仲のこの孤独な感じが好きですね~。
前野さんの聞仲さんの演技もこう孤独な男の影のようなものを感じて好きです。
前野さん影のある役あいます。それと苦労性の役なども!
黄飛虎と聞仲の友人関係も好きだったのに妲己の思惑で黄飛虎の奥さんが搭から飛び降りるシーンは、驚きました。
しかし少年漫画の女性って強い人が多いよね!そして妲己が酷すぎる。でも何故か妲己憎めない所があるなあ。
黄飛虎がいなくなった事でより聞仲の孤独さが増したように思います。
太公望と聞仲が闘う未来なのだろうけど、今は別々に進んでる物語が合わさってくるのでしょうね。
コミックスも少しづつ集めたいと思っているのですが、いつになるやら…( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる