SSDSイベント行くまでの道のり。

大げさなタイトルですけど、人生初!まるっきり1人っきりで東京に行く決意をしたのでもう不安一杯。
まず会場に行くまでの交通手段の確認。
そして泊まるホテル探し。
最近は、ネットで全部出来るからここは良かったですが、ホテル探しに時間がかかってネット巡りで頭が痛くなる始末。( ̄▽ ̄)
とりあえず会場近くのホテルがあったから良かった。それでもホテルまで迷って電話しましたけどね!
交通手段は、品川まで新幹線でそこからJRに乗って川崎駅まで乗り換えが少なくて電車まですぐだったのですが、それでも行く時はこれであってるのか心配で聞きながら行きましたね。
川崎駅に着いたのが13時頃だったのでイベントに参加する方とは全く同じにならなかったです、皆早く着いていたんだなあ。
1階じゃなくてホールの2階がイベント会場だったようで2階に行くと並んでる列と思い思いに過ごしてらっしゃる人とに別れてました。
並んでる列は、グッズ購入の列だったとわかりパンフが無くなっていない事を願いつつ並ぶ。
パンフ無事買えてホッと一息。私がきたのが1時過ぎだったのでホールには入れなかったですが、ロビーが開放してくれて有難かった。
早くから来られる方は、本当に凄い!
イベント会場までは、真っ直ぐでしたが、駅からこっちの道でいいのか不安になりながら歩く。
会場までの動画は、見ていたんですけどやっぱり実際に自分が行くと違って見えますね。
そしてホテル、昼の部が終わってホテルに行こうと思ったのですが、ホテルまでの道がわからなく何度も電話をかけてやっと到着。
ホテルまで着いて部屋に着いてやっとホッと一息出来ました。
ホテルは、充分綺麗ででもやっぱり枕とベットが変わると眠れない。
15159970390.jpeg
ホテルの写真。映画「テルマエ・ロマエ」放送してて見入ってました。(-_-;)
帰りもちゃんと新幹線乗り場まで到着するか不安になりながら駅まで歩く。
やっぱりまだまだ慣れなくてイベント始まる前に疲れてたし、今回とりあえず1人での東京に行く自信が少しついたので次にイベント参加出来る日がきたらもっと余裕が出来てイベントをめいいっぱい楽しみたいものです。
名刺なのですが、せっかく作ったのでブログにだけでも載せたいと思います。
よろしければ見て下さい……。(;´Д`)
15159955020.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる