FC2ブログ

今日は、リバソン恋を唄う死神のヨルのお誕生日だったようです。



ヨル誕生日おめでとうございます!
ハニービーさんのツイッターでは、キャラごとのお誕生日にキャラのツイートをして下さるのがいつも楽しみです。(*´▽`*)
ボイスは、無いですがもう前野さんのお声が脳内で聞こえてます。
ヨルは、苦労性でお菓子作りが上手くてお母さんのようなキャラでしたが、前野さんボイスがぴったりでした。
リバソンのキャラは、全員主人公と昔関わりがあったりするのですが、ヨルルートは、ヨルの苦悩にキュンキュンしましたね!
ヨルは、このイケメンで勉強も出来てというキャラなのでモテた学生時代を過ごしていたようだけど、ヨルは既に主人公一筋だったようです。(乙女ゲームなので当たり前といえば当たり前ですね。)
学生時代にヨルに告白した女の子もゲームに登場したりするのですが、片思い側に感情移入しがちなので主人公のライバルになる女の子の方に感情移入してゲームをプレイしてしまってライバルの女の子が失恋した時も、ゲームプレイしてて辛かった………。(;´Д`)
リバソンは、とても良いゲームでハニービーさんのゲーム大好きですし今後も盛り上がってくれるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さん退院おめでとうございます!
梅原さん中心に書く事が多いブログになってます。
「銀河英雄伝説 Die Neue These」キルヒアイス役で梅原さんボイスに転げ落ちました。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
白と黒のアリス
イケメン戦国
DAME×PRINCE
DAME×PRINCE(ダメプリ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる