FC2ブログ
コンテントヘッダー

東京にイベント参加した時に余裕が欲しい【自分に】

東京のイベント参加は、2回しか無いのですが、2回とも余裕が無くてキャリーケースを持っての移動に慣れなくて2度めに東京に行った時は、エレベーターに乗った時にキャリーケースを落としてしまいそうになってヒヤッとした思い出があります。(T_T)
ホテルも初めて泊まるホテルだから行くまでに迷う迷う…。
初めて東京に行った時にホテルが全くわからなくてお店の人に何度も聞いてやっと到着出来たんですよね。
しかもホテルから会場に行くのにまた電車に乗らないと行けなくて東京の電車乗り換え全くわからない~~(T_T)と嘆いた思い出しかありません。
1度目のイベント参加がダイヤのAイベントだったのですが、球場で外のイベントだったので夕方になってからの寒さが身に沁みました。11月だったので昼間は、まだ陽が出てて暖かかったんですけどね。
2度目は、会場からホテルまで近くてでも行く時は、迷いましたけど…( ̄▽ ̄)
でも凄く楽でしたね、やっぱり会場からホテルが近いと良いです。
特に夜の公演だとホテルが近いと嬉しいです。
1度目は、飛行機で行ったのですが、飛行機は、新幹線より着くのは早いですが、飛行機降りてから外に出るまでに迷う…。
そんなわけで2度目は、新幹線で行く事にしたんですよね。
新幹線だと2時間は、かかりますが何となく安心感があります。やっぱり地上を走ってる方がいい。
イベント帰りの寂しさは、2回遠征して2回ともありましたが、初めてイベントに行った時の帰りの飛行機が一番寂しかった。
東京から離れる寂しさを感じながら飛行機乗ったなあ。
初めての遠征は、凄く思い出深く残るものですね~。イベント参加する時の緊張も凄かったし。
それにしてもせっかく東京に行っても食べる朝ごはんとか晩ご飯は、コンビニで買って食べてるから東京のお店で食べた事が無い……。
今度参加する時は、もう少し余裕を持って東京巡りでも出来るようになりたいな。(-_-;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さん退院おめでとうございます!
梅原さん中心に書く事が多いブログになってます。
「銀河英雄伝説 Die Neue These」キルヒアイス役で梅原さんボイスに転げ落ちました。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる