ブレンドS11話感想。店長のドンドンセリフ。

ブレンドS11話感想です。
久しぶりのブレンドS感想になります…(;´Д`)
実は、ブレンドS録画して見れていないお話もあるのですが、今回は前野さんのアドリブがあるとの事だったので先に11話を見てしまった……(._.)
それにしても苺香ちゃんと店長さんは何気に何度も二人きりで出掛けてますよね!
苺香ちゃんが天然過ぎるのと店長がヘタレだから2人とも恋に進展していないのが面白いけど。
秋月君と夏帆ちゃんの2人も友達以上恋人未満のような感じで2人のやり取りが微笑ましい。(*´▽`*)
夏帆ちゃんも秋月君の気遣いに気付かなかったりで2人が恋人同士になる展開になったりするのかな?雑誌の方は読めてないから最新のお話がわからないんですけど。
でも見てるとみんながわちゃわちゃしてるのが楽しいから恋愛関係にならない方がいいのかも。
今回店長さんが苺香ちゃんに壁ドンしようとして苺香ちゃんが壁ドンを勘違いして全くドキドキさせられなくて、苺香ちゃんに次こそ意識してもらうように壁ドンしようとした店長さんの心のドンドンセリフが前野さんのアドリブだったようです。
知らないまま見てたらアドリブと気付かないかな?
でも原作を読んでいる方は気付くかもしれませんね。
私今回アニメ見てから原作を見返したのですが、前野さんがドンドン言ってるセリフの時、漫画では店長さん無言なんですよね。
前野さんのアドリブでより面白くなってました。【プテラノドンとか親子丼とか後ろにドンが付く言葉を言ってました】(*´ω`*)
今回のお話で前野さんのアドリブシーンの所何度も繰り返し見ては笑ってしまったよ。
苺香ちゃん役の声優さんもこの回の前野さんのアドリブ好きだと呟かれてましたね。(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる