FC2ブログ

DYNAMIC CHORD feat.apple -polisher黒沢忍ルート感想。

DYNAMIC CHORD feat.apple -polisher黒沢忍さんルートエンディング全部見れました。
一度目のプレイで一番良いエンディングに辿り着けていたようで満足。(`・ω・´)
自分の選んだ選択肢でグッドエンド辿り着いたらやっぱり嬉しい。
忍さんルートしかプレイ出来てないので他のキャラの事わからないですが、苦労性だな忍さんと思うルートでした。
バンドの事とか京都にいた頃とか、悩み抱え込み過ぎてる気が…それでも主人公の悩みを聞いてくれる忍さんの懐の深さに惚れましたね。
京都にいた頃の年上の女性との恋愛は、あ~忍さん年上の女性との恋似合うな!と思いながらプレイしてました。
しかも忍さん中学生…。まあ大人びるわけですね~。
東京に出てきたのもその女性を探す為もあったようで凄く思っていた女性だったんですね。
でも忍さんルートでは、完全に主人公一筋で思っていてくれたのが良かったですね。
忍さんが結構主人公を甘やかしてくれて主人公が頭なでて欲しいとかねだったらちゃんと「よしよし」と撫でてくれる所がツボでした。
梅原さんの「よしよし」に凄く癒される。(;´Д`)
実際に忍さんみたいな男の人いたら好きになると思うし、甘えたくなりますね。
忍さんの「~しなさい」口調が大好きで出てくるたびにニマニマしながらプレイしてました。
おまけ部分が本当に甘くて…キスシーンも多くて、甘い~思いながらプレイ。
ハニービーさんの乙女ゲームは、本当にゲームだけど恋する気持ちを感じられるので大好きなんですよね。
告白すると宣言した忍さんと主人公のすれ違いがあったんですけど、その部分も主人公と一緒に「いつ告白してくれるんだろ?」と思いながらプレイして一緒に恋出来て楽しかったです。
ゲームでお腹いっぱいになるほど梅原さんボイス聴けましたけど、やっぱりアニメで声が聞きたくなりますよね。
そういえばパンドーラでは、梅原さん演じるジェイさんがまだ聞けるようで収録日が始まるのが早かったのでしょうか。
こう考えると収録時期がアニメによって違うんだなあ。
いつもは好きなキャラとのエンディング見れたら満足するのですが、他のキャラも気になるのでまたぼちぼちとプレイしたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さん退院おめでとうございます!
梅原さん中心に書く事が多いブログになってます。
「銀河英雄伝説 Die Neue These」キルヒアイス役で梅原さんボイスに転げ落ちました。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
白と黒のアリス
イケメン戦国
DAME×PRINCE
DAME×PRINCE(ダメプリ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる