FC2ブログ

春アニメ感想。

もう7月に突入したんですね。
クーラーをつけないと部屋の中が暑い季節になってきました。(;´Д`)
夏アニメも始まるんだなあ。
夏アニメは、見ようと思ってるのは3作品ぐらいかな?
梅原さんの夏アニメで代役になったアニメは、見ていて寂しくなると思うので見ないと思う。
とにかく見てて元気になるアニメとキャストさん関係なく物語が気になるアニメを見ていこうと思ってます。
春アニメしっかり見ていたのは、3作品です。
「多田くんは恋をしない」「銀河英雄伝説」「魔法少女俺」です。
多田くんは恋をしないは、最終回でタイトルに騙された~って感じでしたが、ハッピーエンドで良かったです。
現実だったらなかなかこういう展開は難しいかもしれませんが、シャルルのテレサへの思いと伊集院君の多田君への行動のおかげなんだろうなと思いました。
2人の恋は、実ったけど他のキャラの恋はどうなってしまうのかそちらも気になりますね。
杉田さんのピン先輩違和感なくて杉田さんが演じて下さって良かったなあと思いました。(*´▽`*)
そして銀英伝なんですけど、11話までキルヒアイスしっかり喋っていてくれたので梅原さん最終回まで収録終わっているのかも!と思っていたら12話の最終回でキルヒアイスの表情は映っているけど全く無言で凄く寂しくなりました。
喋ってくれ~キルヒアイス~と思ってしまいましたが、声優さんの力って偉大ですよね。お声が入るだけで凄く生き生きするから。
映画公開が来年という事で梅原さんがキルヒアイスをこのまま演じて下さいますように!それだけを願います。
魔法少女俺は、ハッピーエンドで見ててすっきりしましたが、まさかマネージャーが悪とは思いもしませんでした。
でもアイドル好きでアイドルになろうと頑張るさきちゃんと桜世ちゃんを応援する気持ちと2人を思う気持ちは本物だったんだな。
さきちゃんと桃捨ちゃんの恋がどうなるのかそこが気になりますけど、魔法少女俺のアニメは毎週元気貰えてました。
そういえばパンドーラが見続ける事が出来なくてまた改めてしっかり見ていこうと思ってます。
やっぱり見ようと決めても挫折してしまうアニメも出来てしまうなあ…。(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さん退院おめでとうございます!
梅原さん中心に書く事が多いブログになってます。
「銀河英雄伝説 Die Neue These」キルヒアイス役で梅原さんボイスに転げ落ちました。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
白と黒のアリス
イケメン戦国
DAME×PRINCE
DAME×PRINCE(ダメプリ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる