戦国ナイトブラッドドラマCD聞きました。

15301839880.jpeg


ゲームを挫折した「戦国ナイトブラッド」ドラマCD聞きました。
アニメもね…一話、二話見ただけで挫折してしまって…、軍によってキャラが登場しているのですが、髪の色が鮮やか過ぎて見てて凄く違和感があったのを覚えてます。
まあアニメキャラは、だいたい髪の色鮮やかな事が多いですけど、キャラが多いから余計に見てて違和感が…、一応戦国ものというのがあるから余計に派手さに違和感を覚えてしまいました。
伊達軍がメインという事で伊達軍とヒロインの仲良しさがわかるドラマCDでした。
ヒロインと2人きりのシーンも3人それぞれにあってそこが良かったなあと思います。(*´ω`*)
やっぱり梅原さん演じる政宗さんを注目してしまうんですけど、ツンデレですね!
ツンデレな所が非常に可愛いキャラです。そして不器用、そして猫耳!猫耳だよね!?
これは卑怯なキャラだと思いますよ。
城の修復の為に政宗と小十郎、成美そしてヒロインとともに城からしばらく出る事になってその間、民たちの様子を見に行く事になる所からお話が始まります。
村に厄魔が現れて闘うシーンは、もちろん声だけの表現でしたけどカッコ良かったです。
村の人との触れあいもあってほのぼのしました。
政宗さんがヒロインと夜二人きりになるシーンがあるんですけど、そこで離れるヒロインにそんなに遠かったら守れないと言ってヒロイン引っ張るシーンとかドキドキものでした。
これはやっぱりゲームをプレイしてたらさらに楽しめたCDだと思いますが、全然ゲームプレイしていなくてもお話も良くわかったし、伊達軍の魅力がわかるお話でした。
それにしてもやっぱり気になるのは、この時の梅原さんの体調なんですよね。
何だかフリートークの時に疲れたような感じに聞こえてしまった気がして余計に気になりながら聞いてしまいました。
梅原さんの入院の後も梅原さん出演されたDVD発売されてますが、まだ病状回復がわかるまではDVD見れないですね。(T_T)
早く復帰時期がわかって欲しいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる