FC2ブログ

声優さんの応援について…自分にあった応援の仕方をしよう。

15291998480.jpeg
15291998580.jpeg

梅原さんの病気療養を受けて「SolidS」の関連CDの発売見合わせをお知らせをツイッターで見ました。
この情報は、凄く嬉しい情報ですよね!
これまで梅原さんのイベント出演見合わせや代役のお知らせばかりで見る度に沈んでしまう情報ばかりでしたからね。
「SolidS」の今まで発売されたCDも集めていこうと思って公式サイトさんで見たんですけど、たくさん発売されてる!!
たくさんあるのですぐ全部集めるのは、無理ですけど梅原さんの復帰を願いながら少しづつ集めていこうと思ってます!
いつの間にか前野さんの事から梅原さんの事ばかりをブログに書くようになってしまいましたね…( ̄▽ ̄)
以前書いたようにもう前野さんの事を書く事は無いと思います。
梅原さんの演技やお声は、美男高校地球防衛部の由布院 煙役で気になってましたが、ブログで書くまで気になったのは、「熱愛プリンス」のPVでかな?
そして前野さんを応援する気持ちが薄れていたからこそ、銀河英雄伝説のキルヒアイス役でファンへ転げ落ちてました。(`・ω・´)
自分がファンになる時ってだいたい1人を熱心に応援してしまって2人同時に応援するとかは無理だから、以前は前野さん一筋でそれ以外の人の出演作品とかCDとかよっぽど気にならないと集めたりしなかったからなあ。
だから梅原さんのファンになってこれまでの梅原さんの出演情報見て「こんなにたくさんイベントも出演されていたんだ」と驚きました。
SolidSでのライブも去年行われていたようですし、梅原さんが歌って踊るイベントもたくさん主演されてるんですね。
SideMでのBeitそしてあんさんぶるスターズの紅月と凄いです。
ライブで歌われるのってダンスと歌の練習しないといけないと思いますし、本当に忙しかったのだろうなと思います。
体調を崩された理由がはっきりわかりませんが、忙しくて体調崩されるのも無理ないと思いますね。
応援の仕方ってそれぞれ違いますし、どれが正解とか無いと思うんです。
でもイベントたくさん参加されてるファンの方が凄いし羨ましいと思ってしまって今年に入ってから自分で無理してしまった部分もあるように思います。←前野さんのイベントについて。
無理と言っても全然なんですが、今まで年一回参加するのがやっとだったのに1月と3月イベント参加したり、間が空かないうちにイベントに参加したり自分としては無理したんだなと思います。
自分なりの応援が出来なくなってこれまでイベントは家でDVDを購入して見て出演作品のCDを気になるもの購入して本当に自分のペースで応援してたから現地参加をたくさんしようと思わない方が良かったなあと思いました。
現地に参加したイベントは、ステージが見にくい時も多くて見ていて置いて行かれてるような気持ちになってしまって…実は、何度か家でDVDを見ていた方がよく見えるし楽しいのかもと思ってしまっていたんですよね。
今後は、よっぽど好きな作品のイベント以外は参加しない事にしようと思ってます。
無理して行っても後悔する事も多い事がわかりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さん退院おめでとうございます!
梅原さん中心に書く事が多いブログになってます。
「銀河英雄伝説 Die Neue These」キルヒアイス役で梅原さんボイスに転げ落ちました。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
白と黒のアリス
イケメン戦国
DAME×PRINCE
DAME×PRINCE(ダメプリ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる