「神凪ノ杜妖狐奇譚」体験版プレイしました。

ky160x300_02.jpg
こちらの乙女ゲーム気になってまして体験版が公開されたという事で早速プレイしてきました。
PCで発売される一般向けの乙女ゲームでとっても嬉しいです!
しかも梅原さんも出演されてるのでますます気になってました。
梅原さんのお声は、以前から良いお声だな~と思ってはいましたが、囚われのパルマでのハルト役で一気に演技とお声が好きになりました。(*´▽`*)
今回梅原さん演じる仁科直君ルートも少しプレイ出来たのですが、この好きな子に少し意地悪な所が堪らん!
共通ルートでは、色んなキャラ登場してゲームもしっとりした雰囲気でこれは好きな世界観です。
主人公の女の子も両親2人とも亡くなっているけれど健気に頑張る優しい女の子で応援したくなります。
やっぱり基本乙女ゲームの女の子ってこう健気で優しい女の子が多いよね。
そりゃこんな健気で優しい女の子私も男子だったら好きになるわ!と思いながら体験版プレイしてました。
ゲーム購入決定したので発売日がとっても楽しみです。

あの…実は少し前野さん追いかけるのにしんどさを感じる事がたびたびあってこれも前野さん好きだからこそだと思うんですけど、前野さんの歌とかCDとかでお声聞くのもちょっと聞きたくないと思う時がたびたびあって…。
ああ…これはもうファン止めた方がいいって事なのかな?何て考えてしまう事もあって…。
それでもやっぱり前野さんのお声とか演技とか好きなんですけども。
あえて前野さん出演していないゲームをプレイしたりしてると気が楽な時があったりしてね。( ̄▽ ̄)
色々同じ前野さんファンの事などで勝手に悩んでしまったり…、応援するのが辛くなる事もあるんだねと思う。
決してファンを止めるとかじゃなくてちょっと離れる時間も今の自分には必要かなあと思ったりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる