ファンに正解ってあるのかな?

前回の武内さんのツイッターについて厳しく書き過ぎたと思ってしまったのですが、それでもブログを読んで下さった方、拍手して下さった方ありがとうございます。
色々な意見があると思うんです。私のブログに書いた意見に対して疑問に思った方も多くいらっしゃると思います。
読んで嫌な気持ちになられた方もいらっしゃると思います。
最近ツイッターで炎上などあるたびに応援するファンってどうするのが正解なのかわからなくなってしまいます。
ツイッターでは、様々な意見があって私がブログに書いたような意見を批判する方も多く目にしました。
今回の武内さんについては、応援してるファン側の思いの方がわかるのですが、でも一つこれは違うんじゃないかな?と思う意見が、応援してイベントにたくさん行ってグッズなど買ってこれだけ応援したんだからファンを否定するなんて酷いという意見です。
これは、完全にファンの意思でした事なので武内さん自身は当然全く悪くないと思う派です。
ただ応援してるファンに対してファンへの思いをもう少し考えてツイッターで意見して欲しかったと思ってしまいます。
こう思う事はおかしい事なのかな?(´-ω-`)
ファンは、ただ応援して何を言っても受け入れるのが正しいファンなのかな?
でも今回の事は、色んな人が意見を言って余計に炎上しているような気もします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる