金色のコルダ6星奏学院祭6DVD&プレミアcheeseゲットしました。

15207674640.jpeg
やっと星奏学院祭6ゲットしました。(*´▽`*)
年末に購入しようか迷って結局今頃になってしまった…。
前野さん関連のDVDは、まだ購入出来ていないものも多いのですがとりあえず自分が一番気になってるDVDから購入していこうと思ってます。
武内さん歌う須永先生のキャラソン「SWEET LESSON」と前野さん歌うトーノさんのキャラソン「It's Magical」を真っ先に聞いてしまいました。( ̄▽ ̄)
武内さんしかし凄いな~大人っぽく、お声がもう大人の色気溢れてます。
そしてトーノさんのIt's Magicalは、以前購入したコルダイベントDVDでも見ていたのですが、やっぱり生の歌声は何度聞いても良いものですよね!
歌う姿を見れるし、表情も見れるし、やっぱりイベントDVDって何回も繰り返し見れるので有難い。
お値段は、やっぱりお高いですがそのぶんボリュームたっぷりですし、少しづつ見ていこうと思います。
シチュエーションメッセージも一通り聴いたのですが、翔麻君がvita版に出てくれたので翔麻君の事もわかって聞くとまた違いますね。
雨のシチュエーションで翔麻君がキスするシーンは、頭を抱える。(; ・`д・´)
これって前野さんのアドリブなのかな?それとも台本通り?この雨のシチュエーションだけ前野さんのリップ音を聞けたのかな?気になる!
そしてトーノさんのシチュエーションメッセージは、やっぱり切ないものがあります。
トーノさんは、ネオロマならではのエンディングだとは思うのですが、凄く記憶に残るエンディングで切な過ぎたのでまたトーノさんに出会いたいです。
それにしても歌の合間にセリフを言うのは、やっぱり聞いていて照れてしまうんですが、私だけかな?
15210021750.jpeg
そしてプレミアcheese!
前回のcheeseでも破壊力ありましたが、今回も萌え転げさせて頂きました!
前野さんスーツ似合うなあ。(*´▽`*)
こんな素敵な上司どこにもいないと思うんですけどでもこちらの企画で凄く萌え転げる事が出来ました。
セリフがあるから照れますが、シチュエーションを想像しやすくて良いですよね。
前野さんみたいな上司がいたら仕事行くのも嫌じゃないですよね。
またこんな素敵な企画をして頂きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空色

Author:空色
アニメ、漫画、ゲーム、声優さんの事について語ります!

梅原裕一郎さんの復帰を応援してます!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おとどけカレシ応援中!
神凪ノ杜応援!
VARIABLE BARRICADE
白と黒のアリス
イケメン戦国
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる